banner

ブログ

Jul 11, 2023

アデルがファンのために立ち上がる、イリーナ・シェイクがフィールドでプレーする、偽のキャンディ研究、シスター・ジーンとフットボールのテレビ設定

アンバー・ハーディング著2023年8月29日午後3時55分更新2023年8月29日午後9時30分

狂気の定義は、同じことを何度も繰り返し、異なる結果を期待することです。

例としては、浮気した元恋人に戻ること、シカゴ・ベアーズを応援すること、ワインの量を減らすと自分に言い聞かせることなどが挙げられます。

しかし、狂気の究極の現われが国家レベルで起きている。

新型コロナウイルスが戻ってきたよ、ベイビー!

そして、どうやってそれに対抗するか知っていますか? 以前はうまくいかなかったのと同じことをすべて行うことによって。 でも、私からそれを奪わないでください。 最高司令官から受け取ってください。

バイデン氏は「効果があり必要な新しい[新型コロナウイルス]ワクチン」への資金提供要請に「同意した」と述べた pic.twitter.com/PNhyFlwFrt

最初に受けた7回のワクチン接種では新型コロナウイルスへの感染を防ぐことができなかったが、今回の新しいワクチンでは確実に感染を防ぐことができる。 以前はマスクでも感染拡大を阻止できませんでしたが、今回は効果があるでしょう! そして、前回学校と経済全体を閉鎖したことは取り返しのつかない損害をもたらしましたが、再びそれを行う価値は全くあります。

そうですね、スウィート ブラウンの不滅の言葉を繰り返すとき、私は私たち全員を代弁していると思います。

友人や家族の皆さん、フットボールの季節が近づいています。 そして、ジョー・バイデンが何を言っても、私が友人たちと「ロッキー・トップ」を歌いながら混雑したバーでビールを一気飲みするのを止めることはできないだろう。

これは実際に私に非常に重要な疑問をもたらします。

実際のフットボールの試合には行かないと仮定して、土曜日のカレッジフットボールと NFL の日曜日はどこで過ごすのが好きですか?

昨日 Facebook をスクロールしていると、Barstool の友人からの投稿に遭遇しました。

「あなたの友人があなたを家に招待し、日曜日の NFL の試合を見に行きます。 あなたが現れると、これが彼の設定です。 今何をしているの?"

ここにあるのは、普通の家にある普通のテレビ (個人的にはむき出しのレンガが大好きです) とソファに犬が座っているものです。

あなたがスポーツバーに行くか、あなたの友人が非常に裕福でない限り、なぜこれより壮大なことを期待するのかわかりません。 確かに、7 つのスクリーンと劇場の座席があれば素晴らしいでしょうが、ここ中産階級の土地では、私はそのようなことを期待して誰かの家に行きません。

それで私の答えは? 私は招待に感謝して、その犬のすぐ隣のソファに腰を下ろします。 ビールと軽食を持って行きます。 そして、他のゲームを監視するために携帯電話やコンピューターを取り出します。

それが十分でないなら、スポーツバーに行ってください、恩知らずの野郎ども。

とはいえ、夫と私は秋に向けて屋外テレビの状況に積極的に取り組んでいます。 ミラー・ライツを強打し、アラバマが戻ってきたと言ってくる友人たちを無視しながら、ホットタブからヴォルズを応援するのが待ちきれません。

ということで、そろそろ寝酒の時間だと思いませんか? ビールを飲み、古いマスクをすべて切り取り、さあ始めましょう。

鍋を見つけたので、かき混ぜに来ました。

日曜日、調査ジャーナリストのショーン・ジョセフは、トム・ブレイディの新しいモデルのガールフレンドであるイリーナ・シェイクがトップレスでロッククライミングに出かけたと報告した。

証拠:

イリーナ・シェイク (@irinashayk) がシェアした投稿

おそらく、私がその特定の努力のために選んだであろう衣装ではなく、それぞれが彼女自身のものでした。

もちろん、トム・ブレイディはダラスでジェリー・ジョーンズと遊び、仲間たちとフットボールをした昔を懐かしんでいたため、イリーナのロッククライミングの冒険に参加することはできなかった。

オーナートーク 🫡#LVvsDAL | #ダラスカウボーイズ pic.twitter.com/IYCVPkxIHl

さて、私たちはイリーナが「一年のこの時期にフットボールをする準備をする時間が長いため、ここ数週間忍び寄るトムの不安を助けている」と伝えられている。

でもちょっと待ってください、子供たち。

というのも、イリーナの元ブラッドリー・クーパーが、イリーナが裸で登っていた岩に不気味なほど似た岩の隣で、素敵な小さな浮き輪を楽しんでいる写真が浮上したからだ。

共有