banner

ブログ

Jun 19, 2023

サマンサ・ジョーンズにはワンがある

サバンナ・ウォルシュ著

あれから85回寝ましたキム・キャトラルが『アンド・ジャスト・ライク・ザット…』の第2シーズンにサマンサ・ジョーンズとして復帰することが発表された。そして問題のシーンを見るまでの曲がりくねった待ち時間は、木曜日、池の向こうからの短くも至福の長距離電話でようやく終わった。 まばたきすると見逃してしまうこの瞬間は、キャトラルが『セックス・アンド・ザ・シティ』続編シリーズに初めてスクリーンに登場したことを示しており、同シリーズは今週初めに正式にシーズン3に更新された。

おそらくこの待望の再会を察知して、番組は時間を無駄にせずにサマンサのカメオ出演を明らかにした。 「こんにちは、ロンドン」サラ・ジェシカ・パーカー 』のキャリー・ブラッドショーは、シーズン2フィナーレの冒頭でこう言った。 「何が震えているの、レディ?」 彼女は他でもないジョーンズさんに電話をかけ、キャリーの「最後の晩餐」ディナーパーティーに出席できないという厳粛な知​​らせを車の後部から伝えている。 原因は飛行機の遅延、あるいは長年噂されているキャトラルとSJPの確執かもしれない。

しかし、その短さにも関わらず、数分間の上映時間内に、サマンサはいくつかのことを確認しました。 彼女はまだミランダと連絡を取っている (シンシア・ニクソン) とシャーロット (クリスティン・デイビス ); 彼女はキャリーとのディナーパーティーに予告なしに現れるほど親密な関係にあると感じています。 そして、彼女はマンハッタナイトとしての自分の前世について冗談を言うことができます。 キャリーの「素晴らしい、素晴らしいアパート」に敬意を表した後、サマンサは公式には二度と足を踏み入れることはないとのことだが、偽のイギリス訛りで「アナベル・ブロンスタイン」を演じている。 ドラマのファンなら、セックス・アンド・ザ・シティのシーズン6第10話で、サマンサがアナベルの置き忘れたメンバーパスを使ってソーホーハウスのプールに入るシーンを覚えているだろう。

彼らのやりとりのビートごとの転写は以下にあります。

キャリー:こんにちは、ロンドン。 何が震えているのですか、お嬢さん?

サマンサ: 飛行機が3時間遅れたんです、キャリー。 そこには間に合わないでしょう。

キャリー:何に間に合うの?

サマンサ:最後の晩餐です。 ミランダとシャーロットがそれについてすべて話してくれました。 あなたを驚かせるつもりだった。

キャリー: ああ、なんてことだ。 まあ、そうだったね。 とても驚いています。

サマンサ: そうですね、ようやく霧が晴れましたが、乗組員は? マックスアウトしました。 ああ、めちゃくちゃ激怒してる!

キャリー: いえ、いえ、いえ、心配しないでください。 明日だけ集まります。

サマンサ:ハニー、ヒースロー空港を出たところです。 朝一番の便で帰りました。

キャリー: ちょっと待って…一晩かけてニューヨークまで飛んでいたの?

サマンサ: そうですね、ここはあなたのアパートなので、敬意を表しなければなりません。 それで、ええと、私をスピーカーに乗せてください。 さあ、スピーカーを鳴らして、電話をかざしてください。

キャリー:分かった、スピーカーで話しているよ。

サマンサ: いつもありがとう、素晴らしい、素晴らしいアパートよ。

キャリー: えー、サマンサ、イギリスなまりがあるの?

サマンサ:サマンサって誰? アナベル・ブロンスタインです。 私は「インジャ」の出身です。 たーとチェリオ。 そして素晴らしい夜をお過ごしください。

キャトラルは、たとえ1時間でも楽しくない状況にいたくないと明言しており、3月22日にニューヨーク市でパーカーやショーランナーと接触することなく単独シーンを撮影した。マイケル・パトリック・キング5月下旬にバラエティ紙が報じた。

当時、出演に関する詳細はほとんど明かされていなかったが、6月にキャトラルは『ザ・ビュー』でサマンサを再演するための要望をいくつか挙げた。 「HBOのトップから『何ができるか?』と電話を受けるのは非常に興味深いことだ」とキャトラル氏は語った。 「行ってきました、うーん…」マックス CEO との電話でケイシー・ブロイズキャトラルは、彼女の主な条件の1つは、有名なセックス・アンド・ザ・シティの衣装デザイナーを雇うことだったと語ったパトリシア・フィールド 『And Just Like That』の舞台に戻ってきた…「その一つは、パット・フィールドを取り戻すことでした」と彼女は語った。 「『戻ってくるなら、あのサマンサのスタイルで戻らなきゃ』と思ったんです。 私はそれを押し込まなければなりません。 そして私たちはそうしました!」

キャトラルのクレジットされた「特別出演」の脚本と監督を務めたキングは、シーズンのプレミアが始まる前にフォーブスに次のように語った。 彼女はロンドンに住んでいて、キャリーとテキストメッセージを送っています。その主な理由は、キム・キャトラルが「私はしばらくの間、あるいは永遠にサマンサを引退する」と言っていたからです。 それが現実でした。 そして今年、突然、宇宙で感情的に何かが変化しました。 ファンは、[セックス アンド ザ シティ] 25 周年を記念して、もう一度みんなに会いたいという、ある種の多元的な熱狂の渦を巻き起こしています。」

共有