banner

ブログ

Dec 16, 2023

パム・ジョイスのオフィスはゲストを1900年代にタイムスリップさせます

パム・ジョイスが所有するスターリング・アベニュー 712 番地は、もともと 1900 年代初頭の工場労働者のための下宿でした。

ジョイス夫妻は、2003 年にこの家を購入した後、大規模な改修を行いました。

正面玄関はこの家にオリジナルのものですが、ジョイス家ではドアの中央にステンドグラスの機能を備えたバラ窓が取り付けられていました。

家の玄関には、1940年代を思い出させるグランドクロックやその他の家具が置かれています。

正面玄関の左側にあるこのリビング ルームは、家の他の複数の部屋につながっています。

リフォーム前のリビングの様子。

リビングルームには来客用の椅子がたくさんあります。

ガラス製品は家中のさまざまなキャビネットに展示されています。

1階にあるこのリビングルームには、オリジナルの石炭暖炉がまだ残っています。

この家に選ばれたすべてのペイントの色は、市内の歴史的な色のリストから選ばれました。

現在この家には誰も住んでいませんが、ほとんどの部屋はこのダイニングエリアのように伝統的な家のように今でも設置されています。

パム・ジョイスは、掃除をする女性のこの燭台を見たとき、すぐに家の外を掃除していた女性のことを思い出し、彼女に敬意を表してランプを購入しました。

階段の上には小さな座席エリアがあります。

2階にはビーチをテーマにした読書コーナーがあります。

この家には合計 10 の部屋があり、広さは 3,000 平方フィートです。

ジョイス夫妻が家を購入したとき、家にはラジエーターがたくさんありました。改装の際に室内のラジエーターはすべて取り外されましたが、1 つは記念品として裏庭のポーチに残っています。

この時計はメイン階段のそばの廊下に掛けられています。

パム・ジョイスのユニークなランプに対する愛情が家のいたるところに見られます。

Pアム ジョイスは、1980 年代に仕事でその前を車で通った記憶から現在のマーティンズビルのオフィスを購入するきっかけとなり、その家を、そこに入るすべての人にとって過去への爆発に変えました。

ジョイスさんによると、この家はスターリングアベニュー712番地にあり、1905年に建てられ、元々は下宿として使われており、主にこの地域の工場労働者だった男性が住んでいたという。 彼女と夫のティム・ジョイスは、2003 年にこの家を購入したとき、住みやすいように家全体を大規模に改修しました。

以前、パム・ジョイスはエルズワース・ストリートの建物で仕事をしていましたが、現在の建物にはまだ彼女の最初のオフィスの芸術的なレンダリングが残っています。 彼女は市の取り壊し予定の家屋リストの中にこの家を見つけ、過去のことを思い出し、それを許すわけにはいかなかった。

「80年代半ば、私が仕事に行っていたところに女性がいました」とジョイスさんは語った。 「よく見渡すと、前庭を掃除している女性が見えました。天気がよければ彼女が前庭を掃除していた家として、今でも多くの人がその家を覚えています。」

ジョイスさんは、今振り返ってみると、自分の家のベランダを掃除していた女性について、時間をかけてもっと知っておけばよかったと思うと語った。 家の中にある物品のひとつ、掃除をする女性の燭台は、ジョイスにその女性のことをとても思い出させ、思い出の品としてそれを購入した。

「その女性の名前がわかればよかったのですが」と彼女は付け加えた。 「このランプを見るたびに、彼女のことを思い出します。彼女は、私がかつて通りかかったときに見ていたものを思い出させます。」

約8か月の改装期間を経て、このスペースはパム・ジョイスの不動産事業のオフィスとなり、さらに2つの専門的なスペース(1つはエステティシャンの練習用、もう1つは美容師用)と、上の階のリビングスペースも収容されました。 。

また、ジョイス夫妻の娘ステファニー・ジョイスが友人たちと遊ぶ場所としても時折機能した。

ジョイスは長年にわたり、友人、親戚、不動産販売業者から家具やその他の装飾品を集め、建物に入る人をその時代に連れて行ってくれるような 1940 年代のデザインを作成しました。

「母もガラス製品の収集品が大好きだったので、いつも私に物を送ってくれていました」とジョイスさんは語った。

「私たちは、かつて下宿が持っていたような外観と雰囲気を与えようとしましたが、仕事や住宅として使用できる場所に留めました」とジョイス氏は言いました。

共有